アイテムの作成方法は遺物にランダムで付いている潜力は一切使わず、素材に固定で付いている潜力のみを使う方法を紹介しています。
もし、ランダムに付いている潜力で使えそうなものがあったらそちらを付ける事を優先させましょう。
CP・PPが足りない場合、錬金Lvを上げるかCP・PPが上昇する研究を実行して下さい。
アイテムの効力は上げれるだけ上げること、個数を増やすで完成数を増やすことを常に心掛けて下さい。
目次
6人分作成すること。
作成アイテム名 | 作成アイテムデータ | |
---|---|---|
コンバットシャツ | 効果 | HP最大値+15、MP最大値+15、防御力+9、戦闘不能回避・中 |
潜力 | 危機回避術、幻影を見せる、動きが軽くなる | |
材料 | 鎖のシャツ、マルチパッチ、柔らかな毛皮、自動駆動輪 ※鎧のシャツは第6期に作成したものを使用する ※自動駆動輪の代わりに太陽の花を使用してもOK |
|
作成手順 | 鎖のシャツを投入 柔らかな毛皮を投入 自動駆動輪を投入 力を注ぐLv2を自動駆動輪に使用 個数を増やすLv1を使用 属性変換Lv2を風属性に使用 完全分裂を自動駆動輪に使用 マルチパッチを投入 CP回復拡大Lv2を使用 分裂投入を自動駆動輪に使用 個数を増やすLv2を使用 属性変換Lv3を土属性に使用 全てを注ぐを使用 |