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永遠のアセリア ブルースピリットのスキルデータ

スキルについて
赤字のスキルは限定スキルです。
MBはマインドバランスの略です。
Mはマインドの略です。

目次



アセリアのスキル

アタックスキル

Lv 習得 スキル名 属性 対HP 使用
回数
タイミング 対象 MB M 追加効果
1 リープアタックI 物理 350 2/5 アタック 変動(敵) 0~100 0
2 リープアタックII 物理 450 2/6 アタック 変動(敵) 0~100 0
3 8 インパルスブロウI 物理 640 2/4 アタック 変動(敵) 0~100 0 青↓
4 11 インパルスブロウII 物理 820 2/5 アタック 変動(敵) 0~100 0 青↓
5 14 フューリーI 物理 1250 2/4 アタック 変動(敵) 0~100 0 青↓
6 17 ヘヴンズスウォードI 物理 1400 1/2 アタック 変動(敵) 60~100 -2 青↓
7 22 ヘヴンズスウォードII 物理 1700 1/2 アタック 変動(敵) 60~100 -2 青↓
8 25 リープアタックIII 物理 900 2/8 アタック 変動(敵) 0~100 0 青↓
9 28 リープアタックIV 物理 1100 3/9 アタック 変動(敵) 0~100 0 青↓
10 32 インパルスブロウIII 物理 1300 2/6 アタック 変動(敵) 0~100 0 青↓
11 37 インパルスブロウIV 物理 1500 3/6 アタック 変動(敵) 0~100 0 青↓
12 42 フューリーII 物理 1800 2/4 アタック 変動(敵) 0~100 0 青↓
13 48 フューリーIII 物理 1800 3/6 アタック 変動(敵) 0~100 0 青↓
14 52 ヘヴンズスウォードIII 1960 2/5 アタック 変動(敵) 40~100 -2 青↓
15 55 ヘヴンズスウォードIV 2250 1/2 アタック 変動(敵) 50~100 -2 攻、抵↓
16 57 ヘヴンズスウォードV 2600 2/2 アタック 変動(敵) 60~100 -2 青、抵↓

ディフェンススキル

Lv 習得 スキル名 属性 対HP 使用
回数
タイミング 対象 MB M 追加効果
1 ウォーターシールドI 物理 75 1/4 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
2 5 ウォーターシールドII 物理 120 1/4 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
3 7 ウォーターシールドIII 物理 170 1/4 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
4 12 ウォーターシールドIV 物理 210 1/4 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
5 15 ウォーターシールドV 物理 270 1/4 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
6 19 ウォーターシールドVI 物理 320 2/5 ディフェンス 変動(敵) 10~100 +5
7 24 ウォーターシールドVII 物理 370 2/5 ディフェンス 変動(敵) 10~100 +5
8 29 ウォーターシールドVIII 物理 430 2/8 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
9 35 フローズンアーマーI 物理 470 1/8 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
10 40 フローズンアーマーII 物理 520 1/8 ディフェンス 変動(敵) 30~100 +5
11 43 フローズンアーマーIII 物理 580 1/10 ディフェンス 変動(敵) 30~100 +5
12 47 フローズンアーマーIV 物理 630 1/10 ディフェンス 変動(敵) 40~100 +5
13 51 フローズンアーマーV 物理 700 1/10 ディフェンス 変動(敵) 30~100 +5
14 54 フローズンアーマーVI 物理 780 2/12 ディフェンス 変動(敵) 30~100 +5
15 58 フローズンアーマーVII 物理 850 2/12 ディフェンス 変動(敵) 65~100 +5
16 64 フローズンアーマーVIII 物理 950 2/12 ディフェンス 変動(敵) 65~100 +5

サポートスキル

Lv 習得 スキル名 属性 対HP 使用
回数
タイミング 対象 MB M 追加効果
1 アイスバニッシャーI 物理 5% 2/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv3までバニッシュ
2 4 アイスバニッシャーII 物理 5% 2/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv5までバニッシュ
3 9 アイスバニッシャーIII 物理 5% 2/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv7までバニッシュ
4 13 エーテルシンクI 物理 300 1/2 アタックサポート 防御(敵) 0~100 -1 行動↓
5 18 アイスバニッシャーIV 物理 5% 2/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv8までバニッシュ
6 23 エーテルシンクII 物理 300 1/2 アタックサポート 防御(敵) 0~100 -1 行動↓
7 26 アイスバニッシャーV 物理 5% 2/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv10までバニッシュ
8 30 エーテルシンクIII 物理 300 1/2 アタックサポート 防御(敵) 0~100 -1 行動↓
9 33 エーテルシンクIV 物理 300 1/2 アタックサポート 防御(敵) 0~100 -1 行動↓
10 36 アイスバニッシャーVI 物理 5% 2/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv12までバニッシュ
11 41 アイスバニッシャーVII 物理 5% 2/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv13までバニッシュ
12 46 エーテルシンクV 500 1/2 アタックサポート 防御(敵) 0~100 -1 行動↓
13 50 サイレントフィールドI 1/2 ディバインマジック 全体(場) 50~100 -1 青、攻↑
防↓
ディバインマジックタイミング消失
14 56 アイスバニッシャーVIII 物理 5% 2/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv15までバニッシュ
15 59 アイスバニッシャーIX 物理 5% 2/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv16までバニッシュ
16 66 サイレントフィールドII 1/1 スタートサポート 全体(場) 70~100 -1 青、攻↑
防↓
ディバインマジックタイミング消失

ネリーのスキル

アタックスキル

Lv 習得 スキル名 属性 対HP 使用
回数
タイミング 対象 MB M 追加効果
1 1 リープアタックI 物理 200 3/7 アタック 変動(敵) 0~100 0 防↓
2 5 リープアタックII 物理 400 3/7 アタック 変動(敵) 0~100 0 防↓
3 10 インパルスブロウI 物理 400 3/7 アタック 変動(敵) 0~100 0 防↓
4 14 インパルスブロウII 物理 500 3/7 アタック 変動(敵) 0~100 0 防↓
6 23 ヘヴンズスウォードI 1000 2/2 アタック 変動(敵) 30~100 -2 青↓
7 27 ヘヴンズスウォードII 1200 2/2 アタック 変動(敵) 0~100 -2 青↓
8 30 リープアタックIII 物理 700 3/7 アタック 変動(敵) 0~100 0 防↓
9 33 リープアタックIV 物理 800 3/7 アタック 変動(敵) 0~100 0 防↓
10 38 インパルスブロウIII 物理 850 2/7 アタック 変動(敵) 0~100 0 防↓
11 43 インパルスブロウIV 物理 900 3/7 アタック 変動(敵) 0~100 0 防↓
14 57 ヘヴンズスウォードIII 1700 2/4 アタック 変動(敵) 0~100 -2 青↓
15 62 ヘヴンズスウォードIV 2000 2/4 アタック 変動(敵) 40~100 -2 青↓
16 69 ヘヴンズスウォードV 2200 3/3 アタック 変動(敵) 60~100 -2 青↓

ディフェンススキル

Lv 習得 スキル名 属性 対HP 使用
回数
タイミング 対象 MB M 追加効果
1 1 ウォーターシールドI 物理 50 1/4 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
2 4 ウォーターシールドII 物理 100 1/4 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
3 9 ウォーターシールドIII 物理 150 1/4 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
4 12 ウォーターシールドIV 物理 200 1/4 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
5 16 ウォーターシールドV 物理 250 1/4 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
6 22 ウォーターシールドVI 物理 300 2/5 ディフェンス 変動(敵) 10~100 +5
7 25 ウォーターシールドVII 物理 350 2/5 ディフェンス 変動(敵) 10~100 +5
8 28 ウォーターシールドVIII 物理 400 2/8 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
9 32 フローズンアーマーI 物理 450 1/8 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
10 35 フローズンアーマーII 物理 500 1/8 ディフェンス 変動(敵) 30~100 +5
11 40 フローズンアーマーIII 物理 550 1/10 ディフェンス 変動(敵) 30~100 +5
12 44 フローズンアーマーIV 物理 600 1/10 ディフェンス 変動(敵) 40~100 +5
13 48 フローズンアーマーV 物理 650 1/10 ディフェンス 変動(敵) 30~100 +5
14 52 フローズンアーマーVI 物理 700 2/12 ディフェンス 変動(敵) 30~100 +5
15 56 フローズンアーマーVII 物理 750 2/12 ディフェンス 変動(敵) 65~100 +5
16 60 フローズンアーマーVIII 物理 800 2/12 ディフェンス 変動(敵) 65~100 +5

サポートスキル

Lv 習得 スキル名 属性 対HP 使用
回数
タイミング 対象 MB M 追加効果
1 1 アイスバニッシャーI 物理 4% 1/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv3までバニッシュ
2 3 アイスバニッシャーII 物理 4% 1/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv5までバニッシュ
3 7 アイスバニッシャーIII 物理 4% 1/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv7までバニッシュ
5 15 アイスバニッシャーIV 物理 4% 1/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv8までバニッシュ
7 24 アイスバニッシャーV 物理 4% 1/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv10までバニッシュ
10 34 アイスバニッシャーVI 物理 4% 1/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv12までバニッシュ
11 36 アイスバニッシャーVII 物理 4% 1/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv13までバニッシュ
13 45 サイレントフィールドI 1/2 ディバインマジック 全体(場) 50~100 -1 青、攻↑
防↓
ディバインマジックタイミング消失
14 49 アイスバニッシャーVIII 物理 4% 1/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv15までバニッシュ
15 53 アイスバニッシャーIX 物理 4% 1/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv16までバニッシュ
16 58 サイレントフィールドII 1/2 スタートサポート 全体(場) 60~100 -1 青、攻↑
防↓
ディバインマジックタイミング消失

シアーのスキル

アタックスキル

Lv 習得 スキル名 属性 対HP 使用
回数
タイミング 対象 MB M 追加効果
1 1 リープアタックI 物理 200 2/4 アタック 攻撃(敵) 0~100 0 青、攻↓
2 4 リープアタックII 物理 400 2/4 アタック 攻撃(敵) 0~100 0 青、攻↓
3 9 インパルスブロウI 500 1/4 アタック 支援(敵) 0~100 0 赤、黒↓
4 13 インパルスブロウII 600 1/4 アタック 支援(敵) 0~100 0 赤、黒↓
5 18 フューリーI 800 1/4 アタック 支援(敵) 20~100 -1
6 22 ヘヴンズスウォードI 1000 1/2 アタック 変動(敵) 30~100 -1 青↓
7 27 ヘヴンズスウォードII 1350 1/2 アタック 変動(敵) 0~100 -1 青↓
8 31 リープアタックIII 物理 650 2/4 アタック 攻撃(敵) 0~100 0 青、攻↓
9 36 リープアタックIV 物理 720 2/4 アタック 攻撃(敵) 0~100 0 青、攻↓
10 41 インパルスブロウIII 850 1/4 アタック 支援(敵) 0~100 0 赤、黒↓
11 45 インパルスブロウIV 900 1/4 アタック 支援(敵) 0~100 0 赤、黒↓
12 51 フューリーII 1000 1/4 アタック 支援(敵) 0~100 -1 赤、黒↓
13 56 フューリーIII 1200 1/3 アタック 支援(敵) 0~100 -1 赤、黒↓
14 62 ヘヴンズスウォードIII 1500 1/3 アタック 変動(敵) 0~100 -1 青↓
15 68 ヘヴンズスウォードIV 1800 1/2 アタック 変動(敵) 40~100 -1 青↓
16 75 ヘヴンズスウォードV 2000 1/2 アタック 変動(敵) 60~100 -1 青↓

ディフェンススキル

Lv 習得 スキル名 属性 対HP 使用
回数
タイミング 対象 MB M 追加効果
1 1 ウォーターシールドI 物理 100 1/4 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
2 3 ウォーターシールドII 物理 150 1/4 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
4 14 ウォーターシールドIV 物理 250 1/4 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
5 19 ウォーターシールドV 物理 300 1/4 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
6 23 ウォーターシールドVI 物理 350 2/5 ディフェンス 変動(敵) 10~100 +5
8 33 ウォーターシールドVIII 物理 450 2/8 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
9 37 フローズンアーマーI 物理 500 1/8 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
10 42 フローズンアーマーII 物理 550 1/8 ディフェンス 変動(敵) 30~100 +5
12 52 フローズンアーマーIV 物理 650 1/10 ディフェンス 変動(敵) 40~100 +5
13 57 フローズンアーマーV 物理 700 1/10 ディフェンス 変動(敵) 30~100 +5
14 64 フローズンアーマーVI 物理 750 2/12 ディフェンス 変動(敵) 30~100 +5
15 70 フローズンアーマーVII 物理 800 2/12 ディフェンス 変動(敵) 65~100 +5
16 78 フローズンアーマーVIII 物理 1000 2/12 ディフェンス 変動(敵) 65~100 +5

サポートスキル

Lv 習得 スキル名 属性 対HP 使用
回数
タイミング 対象 MB M 追加効果
1 1 アイスバニッシャーI 物理 4% 1/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv3までバニッシュ
2 6 アイスバニッシャーII 物理 4% 1/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv5までバニッシュ
3 12 アイスバニッシャーIII 物理 4% 1/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv7までバニッシュ
4 16 エーテルシンクI 物理 300 1/2 アタックサポート 攻撃(敵) 0~100 -1 攻↓
5 21 アイスバニッシャーIV 物理 4% 1/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv8までバニッシュ
6 26 エーテルシンクII 物理 300 1/2 アタックサポート 攻撃(敵) 0~100 -1 攻↓
7 29 アイスバニッシャーV 物理 4% 1/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv10までバニッシュ
8 32 エーテルシンクIII 物理 300 1/2 アタックサポート 攻撃(敵) 0~100 -1 攻↓
9 35 エーテルシンクIV 物理 300 1/2 アタックサポート 攻撃(敵) 0~100 -1 攻↓
10 46 アイスバニッシャーVI 物理 4% 1/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv12までバニッシュ
11 50 アイスバニッシャーVII 物理 4% 1/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv13までバニッシュ
12 53 エーテルシンクV 物理 300 1/2 アタックサポート 攻撃(敵) 0~100 -1 攻↓
14 60 アイスバニッシャーVIII 物理 4% 1/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv15までバニッシュ
15 72 アイスバニッシャーIX 物理 4% 1/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv16までバニッシュ

セリアのスキル

アタックスキル

Lv 習得 スキル名 属性 対HP 使用
回数
タイミング 対象 MB M 追加効果
1 1 リープアタックI 物理 200 2/4 アタック 変動(敵) 0~100 0 全属性↓
2 2 リープアタックII 物理 300 2/5 アタック 変動(敵) 0~100 0 全属性↓
3 3 インパルスブロウI 物理 400 2/4 アタック 変動(敵) 0~100 0 全属性↓
4 6 インパルスブロウII 物理 500 2/5 アタック 変動(敵) 0~100 0 全属性↓
5 11 フューリーI 物理 800 1/4 アタック 攻撃(敵) 20~100 -1 攻↓
6 15 ヘヴンズスウォードII 1000 1/2 アタック 変動(敵) 30~100 -1 全属性↓
7 20 ヘヴンズスウォードII 1200 1/2 アタック 変動(敵) 0~100 -1 全属性↓
8 27 リープアタックIII 物理 600 2/4 アタック 変動(敵) 0~100 0 全属性↓
9 34 リープアタックIV 物理 700 2/6 アタック 変動(敵) 0~100 0 全属性↓
10 41 インパルスブロウIII 物理 800 2/4 アタック 変動(敵) 0~100 0 全属性↓
11 48 インパルスブロウIV 物理 900 2/5 アタック 変動(敵) 0~100 0 全属性↓
12 53 フューリーII 物理 1000 2/4 アタック 攻撃(敵) 0~100 -1 攻↓
13 59 フューリーIII 物理 1200 2/6 アタック 攻撃(敵) 0~100 -1 攻↓
14 66 ヘヴンズスウォードIII 1400 2/2 アタック 変動(敵) 0~100 -1 全属性↓
15 72 ヘヴンズスウォードIV 1800 1/2 アタック 変動(敵) 50~100 -1 全属性↓

ディフェンススキル

Lv 習得 スキル名 属性 対HP 使用
回数
タイミング 対象 MB M 追加効果
1 1 ウォーターシールドI 物理 50 1/4 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
2 5 ウォーターシールドII 物理 100 1/4 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
3 9 ウォーターシールドIII 物理 150 1/4 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
4 12 ウォーターシールドIV 物理 200 1/4 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
5 14 ウォーターシールドV 物理 250 1/4 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
6 17 ウォーターシールドVI 物理 300 2/5 ディフェンス 変動(敵) 10~100 +5
7 21 ウォーターシールドVII 物理 350 2/5 ディフェンス 変動(敵) 10~100 +5
8 28 ウォーターシールドVIII 物理 400 2/8 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
9 33 フローズンアーマーI 物理 450 1/8 ディフェンス 変動(敵) 0~100 +5
10 42 フローズンアーマーII 物理 500 1/8 ディフェンス 変動(敵) 30~100 +5
11 47 フローズンアーマーIII 物理 550 1/10 ディフェンス 変動(敵) 30~100 +5
12 51 フローズンアーマーIV 物理 600 1/10 ディフェンス 変動(敵) 40~100 +5
13 54 フローズンアーマーV 物理 650 1/10 ディフェンス 変動(敵) 30~100 +5

サポートスキル

Lv 習得 スキル名 属性 対HP 使用
回数
タイミング 対象 MB M 追加効果
1 1 アイスバニッシャーI 物理 6% 2/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv3までバニッシュ
2 4 アイスバニッシャーII 物理 6% 2/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv5までバニッシュ
3 8 アイスバニッシャーIII 物理 6% 2/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv7までバニッシュ
4 13 エーテルシンクI 300 1/2 ディバインマジック 変動(敵) 0~100 -2 行動↓
5 16 アイスバニッシャーIV 物理 6% 2/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv8までバニッシュ
6 22 エーテルシンクII 400 1/2 ディバインマジック 変動(敵) 0~100 -2 行動↓
7 26 アイスバニッシャーV 物理 6% 2/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv10までバニッシュ
8 32 エーテルシンクIII 500 1/2 ディバインマジック 変動(敵) 0~100 -2 行動↓
9 36 エーテルシンクIV 600 1/2 ディバインマジック 変動(敵) 0~100 -2 行動↓
10 40 アイスバニッシャーVI 物理 6% 2/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv12までバニッシュ
11 45 アイスバニッシャーVII 物理 6% 2/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv13までバニッシュ
12 52 エーテルシンクV 800 1/2 ディバインマジック 変動(敵) 0~100 -2 行動↓
14 58 アイスバニッシャーVIII 物理 6% 2/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv15までバニッシュ
15 64 アイスバニッシャーIX 物理 6% 2/4 インタラプト 割込(敵) 0~100 +1 Lv16までバニッシュ
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